【みどりのモデルハウス】除草作業完了!

本日は、みどりのモデルハウスの除草作業をしてまいりました。

すでに弊社ののぼりをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近では、駅や街中の看板を見かけたよ〜とお声をいただけることも多くなってまいりました!とってもうれしいお声をありがとうございます。ぜひ多くの方に弊社を知っていただき、まさにキャッチコピーの通り、ご予算の無理のない範囲で、みなさんが理想とするおしゃれな家を形にするお手伝いをさせていただけたらと思います。

除草したことで、モデルハウスが建つこちらの土地の全容が見えてきました。
利便性の高い立地ながらもほどよく緑があり、突き抜けるような空が印象的です。毎日この景色を見ながら過ごせるこのモデルハウスでは、どんな日常が生まれるのか、今から楽しみで仕方ありません!
そんな新しいストーリーが始まるモデルハウスの建築レポートを今後もお見逃しなく!

モデルハウスに関するお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

▶︎▶︎つくば市の注文住宅ならファミリア株式会社

カテゴリー: モデルハウス パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格