【みどりのモデルハウス】土地の決済&のぼりの設置

この度、茨城県つくば市みどりのにモデルハウスの建築が決定いたしました!
モデルハウスが完成するまでを随時更新していきますので、みなさんの家づくりのご参考にしていただけたらうれしいです。そして、モデルハウスが完成しましたら、ぜひ足をお運びいただき、住宅展示場とは違うリアルな住宅をご体感ください♪

さて、本日は土地の決済が無事に完了し、弊社ののぼりを設置してまいりました!
こちらの土地は学校や公園も近く、お子さまのいるご家庭におすすめ!大変利便性の高い好立地です。しかし、お伝えしたいのは利便性のよさだけではありません。空と緑と澄んだ空気。区画が整理され、開けた周辺環境で安心して子育てをしていただけます。
こんな素敵な土地に、一体どんなモデルハウスが建つのでしょうか?楽しみです!

ファミリアでは、土地探しから、その土地に合った家づくりまでご提案させていただきます。プロ目線のアドバイスもご参考にしていただきながら、みなさんの思い描く日常を形にしていきましょう♪

モデルハウスに関するお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

つくば市の注文住宅ならファミリア株式会社

カテゴリー: モデルハウス パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格