【みどりのモデルハウス】仕様打合せpart1

今回は、みどりのモデルハウスの仕様打ち合わせのレポートです。

家づくりでたくさんある大きな悩みどころのひとつが、仕様。とにかく決めることがたくさん!決断力が鍛えられるかもしれません(笑)
決めることは、間取り・外装・内装・設備・電気配線・照明・カーテンetc…細かく分けると伝えきれないほど。とはいえ、結局は楽しいのも事実です(笑) 実際の生活や行動をイメージしながら、あれやこれや考えるのはワクワクします。

お家が完成して住んでみた後で、「ここは失敗したな…」とならないよう入念に打ち合わせしましょう。
コンセントの位置ひとつとっても、使いたい家具・家電を想像しながら慎重に考えていきます。弊社スタッフがご相談に乗りながら、時にはプロ目線でのアドバイスをさせていただきながら、楽しくお家づくりを進めていきますのでご安心ください♪

みどりのモデルハウスの間取りもわずかながらご覧いただけるでしょうか?
来週から土地の造成が開始となります。
開放感と明るさを併せ持つ素敵なモデルハウスが完成するまで、もうしばらくお待ちください!

みどりのモデルハウスのお問い合わせも少しずつ増えてまいりました!
モデルハウスに関するお問い合わせも随時お待ちしております。
お気軽にお電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

▶︎▶︎つくば市の注文住宅ならファミリア株式会社

カテゴリー: モデルハウス パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格