今、話題の書斎のこと|間取り

「書斎が欲しい」とお思いになられるご主人様が実は増えてきました。

リモートワークはもちろん、男の人って家族の時間ももちろん重要だと思ってます。それ以外に夢として、自分の基地が欲しいという感情がある方がいらっしゃるみたいなんです。

もちろん奥様も一緒に、一人の時間をお作りになられたいという方もいらっしゃるように、ご主人だけでなく、奥様のご要望も加味してのお話です。ご安心ください。

もちろん、お客様によってのリラックスタイムや集中タイムの取り方や方法は異なりますが、書斎としても使えて、使わなくなったら納戸といった収納にもなるようにも出来る作りをお好みになる方もいらっしゃいます。

そんなに必要なのか  →  必要な方には必要なんです。と言わせてください。(必要な方の代弁です。)

注文住宅で建てる醍醐味は、オンリーワンのマイホームが建てれる=自分たち仕様のお家が建てれることです。

しかも、安くて良いものを建てたいですよね。

他社だと書斎を作るとお家の大きさが大きくなる分費用が高くなるという事になりますが、私たちは、その費用もかからないほどの価格設定をしているため、夢が叶うという考え方もございます。

私たちは、お客様が住むお家は、お客様のご要望を出来る限り叶えていきたいという気持ちを価格設定にしております。もちろん安かろう悪かろうではございませんので、ご安心ください。

詳細についてお聞きになられたい方は、お気軽にお問合せください。

カテゴリー: 書斎 パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格