1月22日(土)お家づくり相談会状況|イベント状況のご案内

1月22日(土)と23日(日)の2日間限定のイベントを開催させて頂いております。

たくさんのお問合せを頂く中でどうしても予約制で対応させて頂いておりますため、ご希望時間帯にご予約がお取り出来なかったお客様やイベント内容についてお知りになりたいというお問合せも頂きましたため、イベント状況と内容をご案内させて頂きます。

まずは、イベント内容ですが、お家づくりの具体的な内容がたくさんあるため、おおまかにご案内しますと、これからマイホームをご検討される方に対して、今気になることをお伺いさせて頂き、それに全てお答えしますという内容です。

例えば、私たちの会社でマイホームのお手伝いをさせて頂くとした場合、

どんなお家が建てられるのか。や、そのお家はいくらなのか。土地を探しているのですが、良い土地があるのか。

住宅ローンを組む場合、いくらを借りたら月々いくらの返済になるのか。
その金額は、自分の年収と将来のことを考えて平均的な支払い額なのか。

お家の間取りを考えているのですが、どんな間取りが作れるのか。他の自分たちに似たご家族構成の方のお家はどんな間取りがあるのか。

注文住宅の他の会社と比べた時の相場はどのくらいなのか。

平屋と2階建ての違いは何か。などなど。

マイホームを建てようとお考えの方に、お家づくりのことをお知り頂くキッカケを作りたいというイベントです。

そのため、イベントに参加すると訪問されるのではないか。営業がしつこいのではないか。などのご不安にお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、そういった活動は致しませんのでご安心ください。

お気軽にお家づくりのことをもっと身近に考えられるようにしたいということも含めてイベントをさせて頂いております。

昨日もお越し頂きましたお客様でも最初は警戒されるのはもちろん当たり前だと、私たちも思っておりますが、皆様に最初にそのご案内をさせて頂くと10分後には、マスク越しですが私たちと一緒に笑顔で色々なお話をさせて頂きました。もちろん、リモートでのお客様もいらっしゃいましたが、少々私たちのPCの調子が悪く、途切れ途切れの場面があり、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

本日もたくさんのご予約を頂きありがとうございます。本日のリモートお打合せは問題なく出来るように見直し致しました。ご予約頂きましたお客様とのお打合せ、スタッフ一同楽しみにしております。

ファミリア来場特典|つくば市・土浦市・牛久市・阿見町・龍ケ崎市のローコスト平屋住宅・注文住宅専門店「ファミリア株式会社」
ファミリア来場特典|つくば市・土浦市・牛久市・阿見町・龍ケ崎市のローコスト平屋住宅・注文住宅専門店「ファミリア株式会社」

つくば市の注文住宅ならファミリア株式会社

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格