月刊経営情報誌Anchor(月刊アンカー)7月号に茨城県内企業の中から選ばれ掲載されることになりました。


月刊経営情報誌Anchor(月刊アンカー)7月号に茨城県内の企業の中から選ばれ掲載されることになりました。

アンカーとは?→http://monthly-anchor.jp/
日本経済を支える経営者を紹介するマガジンで、地域を支え、地域のよりどころとなる人々にスポットをあて、その生き様や言葉から社会を生き抜くヒントを得て活力を灯し、厳しい社会を生き抜く経営術を学ぶ──それが月刊経営情報誌『アンカー』です。

特別企画「地域再生─企業は人なり─」では、
地域に深く根差して事業活動をする中小企業の経営者を中心に、医療機関・福祉施設従事者、法曹人、店舗オーナーなど、多種多様な業種の経営者を特集し、その生の声を届けます。先行き不透明な時代にあって、地域に生きる経営者はどのような道を歩み、何を見て、何を考えるのか──その言霊の一つひとつから現代を生き抜くヒントを探ります。

その企画で、ゲストインタビュアーが元世界チャンピオンの渡嘉敷勝男さんでした。

渡嘉敷勝男さんとの対談を弊社代表がさせて頂いております。

もし、書店に行かれた際に見つけたら見てみてください。

カテゴリー: トピックス パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格