平屋のお客様のお打合せ(カーテン編)

お家づくりのお手伝いをさせて頂いておりますお客様のお打合せ風景です。これからマイホームを建てるにあたり、慎重にかつ楽しくお打合せをさせて頂いております。

昨日のお打合せのお客様で、カーテンのお打合せをさせて頂いているワンシーンです。

やはり、注文住宅ならではの醍醐味ですよね。ひとつひとつお選び頂くときの迷いが多ければ多いほど、愛着に繋がって参ります。

皆様一つ一つを悩んで決めていくというお打合せが一番楽しいんです。これは、私たちも一緒です。選定するときは大変ですが、一生に一度の高いお買い物ですので、慎重にそして楽しく。

特に最近は、平屋ブームなのか。平屋をご検討される方が非常に増えて参りました。平屋のため、防犯やプライバシー配慮のカーテンもたくさん種類がありますので、防犯、明るさ、デザイン等の優先順位をどれにするかによってもカーテン選びの方法も変わって参ります。

皆様、お家づくりって、色々楽しみがありますよ。

また、お客様ごとに色々なドラマがあるお家づくりに私たちはお手伝いさせて頂き、非常にうれしく、また満足のいくお家づくりをしたいと常に思っております。

もちろん、お客様の用途や目的に合った内容のご提案もさせて頂いております。

お話をお聞きになりたい方はお気軽にお声をお掛けください。

カテゴリー: 住宅について パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格