大好評のため追加決定!3月5日(土)~3月31日(木)


多くのお問合せを頂きありがとうございます。
1日に対応限度の組数を決めさせて頂いております都合上、ご希望日時になかなかご案内が出来ず誠に申し訳ございません。順番にご案内させて頂いておりますことご理解頂けますと有難いです。

そこで、今人気の平屋のことをお知りになりたいというお声をたくさん頂いておりますため、『平屋の家づくり相談会』を追加延長させていただくことにいたしました。

今人気の平屋。2階建てと何が違うのかご存じでしょうか?

どのくらいの土地の広さが必要か。コストはいくらかかるのか。など、平屋に関するご不安・疑問に平屋が得意な専門家がアドバイスいたします。

よくあるご質問
・自分たちの希望の平屋の間取りが見たい。
・必要な土地は何坪?
・平屋と2階建ての違いは?
・価格はどう違うの?
・平屋は2階建てより高さが低いので陽当たりが心配。

などなど、どんなご質問でもお答えいたします。





各ブースにモニターを設置しており、大画面でご覧いただくことで、よりイメージがしやすいご案内をいたします。
また、お打合せ中のお子様も、YouTubeや映画が見られるモニターにもなります。

他にも、各メーカーのカタログや実物サンプルにより、質感や色味もイメージしやすいご案内をいたします。

日時・場所
[開催日] 3月5日(土)~31日(木)
[時 間] 9:00~17:00
[開催場所] ファミリア株式会社

ご来場特典
会社概要|つくば市・土浦市・牛久市・阿見町・龍ケ崎市のローコスト平屋住宅・注文住宅専門店「ファミリア株式会社」
会社概要|つくば市・土浦市・牛久市・阿見町・龍ケ崎市のローコスト平屋住宅・注文住宅専門店「ファミリア株式会社」
おひとつ選べる 5,000円分
ギフトカードプレゼント
※お家づくりをお考え中の方で、
弊社アンケートにご記入頂いた方対象

→新型コロナウィルス感染予防対策についてはコチラからご確認ください。←

つくば市の注文住宅ならファミリア株式会社

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

監修者

池田 恵子

ファミリア株式会社 取締役

略歴

  • アトリエファイ建築研究所
    (建設・現場監理に従事。)
  • 池田林業株式会社
    (設計・現場監理に従事。後に取締役に就任し現在に至る。)

資格